書いてみたいけど、一体、どこからはじめたらいいの?とう段階でも どこから何をして、どのように作っていくかをあなたの立場になってアドバイスします。
タイトルや構成は、読者が最初に見るものなので、一番重要です。なので、 タイトルや、内容の構成って、結構、悩むもの。だからこそ、できるだけいろんな視点からの アドバイスをさせていただきます。
小冊子を使って販促をしたい!ということがあっても、誰に何をするのか全体の 流れが作れていないと行き当たりばったりになります。その全体を通して、何を 考えておくべきかをアドバイスします。
文章は、書いて読んでもらうだけではありません。セミナーや講演の発表原稿もあります。 人前で話すのと、読んでもらうのとは、また違うポイントがあるのですね。その 違いをはっきりさせて、文章だけでなく、話し方などもアドバイスします。
社員研修やリーダ研修は、知識や技術を教えるだけではありません。その目的や なぜ、それをやるのか?をしかりと刻み込まないと効果が半減します。そのための アドバイスをします。
こちらが講師となり、行います。ライブならではの内容でお伝えします。
あなたらしさを引き出すこと
チェック3回まで。
基本料金 3万円(ワード文章10ページまで)
10ページ毎に1万円
(ページ数が100ページを越える場合や図表が多い場合は別途ご相談ください)
チェック5回まで。
基本料金 10万円(ワード文章30ページまで)
10ページ毎に3万円
(ページ数が100ページを越える場合や図表が多い場合は別途ご相談ください)
原稿チェック 5回まで
セミナー内容をビデオ撮りしてチェック 2回
料金 15万 + 京阪神以外では旅費実費
研修プログラムのチェック 3回まで
原稿チェック 5回まで
研修内容をビデオ撮りしてチェック 2回
料金 30万 + 京阪神以外では旅費実費
研修プログラムのチェック 5回まで
個々の内容チェック 5回まで
研修内容を模擬的に行ってチェック 2回
料金 50万 + 京阪神以外では旅費実費
文章のアドバイス、セミナーのアドバイス、セミナー・講演の依頼など具体的に
記載してください。
誰に対して書いたのか、あるいは、書くのか?
読んだ後、何をして欲しいのか?
どれぐらいの文章量を考えているのか?
誰に対して行うのか?
受講者にどうなってほしいのか?
時間・期間は?
何人ぐらいを集めるのか?
どんな人が集まるのか?
集まった人たちがどうなってほしいのか?
何人ぐらいを集めるのか?
いつまでに、あるいは、いつ実施するかを記載してください。
お互いの時間の無駄になるような値引き交渉などはやめたいと思います。
上記に示したのが、こちらの金額です。
その他、気になることや、確認したいことがあれば、お書き下さい。
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